空間で、つなげる。

空間プロデュースで重要なのは、
目的に応じた成果が出るブースづくり。
PRのために多くの人をブースに呼び込みたい。
展示会を通じて新たな商談の機会をつくりたい。
私たちは、密なコミュニケーションや
深い製品理解を通じて、
お客様のさまざまな目的・課題を
しっかりと共有することを大切にします。
その上で、ブース内外の導線や製品の見せ方、
トーン&マナーに至るまで、
戦略的に企画を立て、具現化していきます。
そうしてお客様の想いをデザインに反映させていく。
空間に訪れた人とお客様をつなげていく。
それがアートフリークの空間プロデュースです。

コンテンツで、広げる。

グラフィックコンテンツに求められるのは、
きちんと思いが伝わるかということ。
コンテンツの用途や使用シチュエーションを
詳細にお聞きして、
一つの言葉、一枚のビジュアルに
意味を持たせていきます。
そして、セールス戦略に最適な素材を選び、
パンフレットなどの紙媒体や映像、
デジタルコンテンツやノベルティなど、
ベストなカタチを企画・ご提案します。
お客様の魅力をさらに世の中へ広げていく
それがアートフリークのグラフィックコンテンツです。

お客様の「新しい」を生み出す、
2つの武器があります。

お客様の想いや目的をカタチにするための
「空間プロデュース」
「グラフィックコンテンツ」という2つの武器。
これらを活かし、構想を具現化するのが
営業、スペースデザイナー、
グラフィックデザイナー、プランナーといった
様々な分野におけるエキスパートたちです。
そして、つなげる力に長けたディレクターたちが
エキスパートとお客様の架け橋となり、
トータルプロデュースいたします。

まずは、お客様の思いをお聞かせください。
そこにアートフリークが
ひと味効いたアイデアをご提案し、
お客様の「新しい」を生み出すお手伝いをします。